店舗デザイン

2020年2月オープン らぁめん倉井様

夏からご相談が始まり、オープンは今年2月になりましたが、なんと関東からⅠターンで新潟の地に開業でした。

初めての地におき不安もあったと思いますが、とことんオーナー様のこだわりと商品への自信、新潟にはまだすくない透きとおった鶏の清湯スープに手作り雲吞・・・
人気のラーメン店になると確信し、しっかりサポート続けました。

毎回遠い中ご夫婦で来社頂き、何度もミーティングを重ね、事業計画書を作成、中央区西堀通り8番町のだいぶ古い物件で、1戸2階建て店舗でしたが、補修、修正加えリフォーム、オーナー様のご満足いただける店内となりました。

らぁめん倉井様、本当においしいスープと麺、雲吞も最高においしかったです!感動!

Before After

こうして、令和2年を迎え、今までたくさんの開業、夢の実現のお手伝いをさせていただいてきました。
心から感謝申し上げます。
今年春を迎えてから、飲食業界には様々な困難な時代になってきました。

大事なのは先々をよむこと(これは飲食業界に関わらずですが…)それには現状を見ること。
研究すること。それを具体化し、根拠を作り、明確にすること。

 

そして自分がお客様へ食べさせたいものを出す・満足を与えたい…ではなく!

 

お客様が食べたいもの、満足したいものを提供する努力だと私は思います。
(みなそれぞれの考え方があるかと思いますが・・・)
それが差別化、オリジナルを作ってくれる鍵かと思います。

 

ざっくりな言い方で申し訳ありません。
事業計画書は必須、それをお手伝いするのが私のお仕事です。

 

今後もご相談あれば誠心誠意をもって夢の実現のお手伝いを…
背中押しをさせていただきます。

お問い合わせはこちら