新着情報

感想をいただきました!


お世話になっております。今日はありがとうございました。

遅くなりましたが、感想を述べさせていただきます。

最初は不安だらけ。どんな商売もやってみなければわからないけど・・・やっても大丈夫かな?と、底知れない不安の日々を過ごしました。

我が家の事情からしてみて、やらなかったらきっと後悔が一生残る・・・

そう踏ん切りがつくまで、いろいろとメンタルの部分までフォローしていただきとても助かりました。ありがとうございます。

悩んだ末、やっとオープンを決めました。

オープンしてからも何度も足を運んでくれ、お客様目線でのお店の改善点を指導して下さり、今でもとても助かっています。

本当の意味でこれからが本番!一緒にラコックアを育てていけたらと思っています。これからもビジネス抜きでも長いおつきあいしていきたいです。宜しくお願いいたします。

              多国籍料理  ラコックア オーナー 長谷川

長谷川さん、ありがとうございました・・・
約1ヶ月半近くたち、7月からはメニューも増え、徐々にではありますが、着々とお客様が何度も足を運んでくださってるようです。細くてもなが~~く続く、客様を家族として愛するあったかいお店になっていってください。応援いたします!

お問い合わせはこちら
建築業・飲食業に実際に携わってきた
当社だからこそできる、サポートがあります。
まずはお気軽に!なんでもご相談ください!
相談・お見積り無料!
お問合せはこちら